スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お知らせ



久々のブログ更新です。


今日の写真は

「イノチノカタチ」

というタイトル。


3年程前にこのサイトへブログを移して
一番最初に載せたなつかしの写真です。


まだ葉が開ききらないシダの若芽。

これをフィルムに収めたら
その肖像が私には人間の胎児のように映って、

「螺旋だの、渦巻きだのというカタチは
生命共通のカタチなんだなぁ」

と、つぶやいたのでした。





実はここ2ヶ月ほどずっと寝込んでいたのです。

新しい命を授かって、
「仕事は少し休みなさい」ということだったのでしょうか。

つわりがひどく、まったく起き上がれない日が続きました。


もともとずっと体調が悪かったので
制作の方は少しペースを落とすつもりでいたのですが・・・

思いがけずの妊娠で、
年末にできたらと妄想していた自宅での展示も含め、
新作をお披露目するような展示は
しばらくお休みさせていただくこととなりそうです・・・

楽しみにしてくださっていた方々には申し訳ありません。



おかげさまで赤ちゃんの方は無事に安定期に入り、
やっとつわりがおさまって動けるようになってきました。

まだすぐに制作再開とはいきませんが、
できる範囲で少しずつやっていけたらと思っています。

委託販売はこれまでどおり続けさせていただく予定ですので、
今後ともよろしくお願いいたします。



以上近況報告でした。。


 
お知らせ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>